【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6月IN
今日は両親とのINでした。
近々家を離れ、しばらくはIN出来なくなるので
両親と思い出作りを兼ねて楽しんできました。

9時20分ごろINしたのですが、エントランスにはミッキーとプーさんの整列フォトファン、
プルート、ピノキオ、ギデオン、ゼペットさんがゲストと戯れていました。
早速、私も皆の元へ(b^ー゚)まずはプルート!何気にちゃんとした2ショットが無かった
ので真っ先に向かいました。プルとピノちゃんは普通に写真を撮って終了(笑)

問題は…

ギデギデギデギデギデだよ( ̄∀ ̄*)

前回(5・28)もギデと会えたんですが、緊張と嬉しさの
あまり(アホ)ちゃんと話せなくて(σ_・、)今回はバッチリ
遊んできました。その内容(想像アリ・ん?)をどうぞ♪

私「ギデオーン!会いたかったー!あれ、今日はファールさんと一緒じゃないんだね。」
ギ「うん(小刻みにあいづちをうつ)」
↑棒立ちで「うん、うん」としていたので面白かった

ギデオンは私をジロジロを見てきて

ギ「なんだよ!これ!これも!これも!ミニーばっかじゃないか!!」
と、私の身につけているミニーグッズを指さしたり、ぶっきらぼうに物色しはじめました。
デジカメ入れのミニーポーチを投げ出され(首からかけているので落ちはしなかった)
私「そーだよー!!すごいでしょ~♪ミニー大好きなの!」とさらに追い討ち?を
かけて遊んでみたら、案の上拗ねてさらにぶっきらぼうに(面白い)
しゃーない、「ギデオンも大好きだよ~!会いたかったもん」と一応、言ってみた(え)
そしたら今度は私の手をとり「これもかよ;」といわれたので「そう!爪もミニーちゃん柄!」
と見せ付けました(わーい、面白い)そしたら頭を抱えてクラクラ目を回してました。
ドット柄で酔ったらしー( ̄へ ̄≠)(ぷ)
キタ!!キターー!!!ギデオン…あなた最高だよ(笑)



次はゼペットさん。

私「ゼペットさん!フィガロは元気ですか?」
ゼ「あれ?フィガロが居ない!!」と手を広げてアタフタ(笑)

どうやら、置いてきてしまった様子。がっくりしていたので…
「フィガロも好きなんだ。フィガロにもよろしくね!」とゼペット
の話しでななく、"フィガロかよ"な会話を楽しみバイバイ♪(笑)
フィガロ本当に好き★"ミニーのもゼペットさんともドッチも好き♪
TDLやTDSにも登場して欲しいなぁ…。

ウロウロしていたらピノが赤ちゃんに靴下を履かせていて
その様子を微笑ましくみているゼペットさんと、そんなピノに「よし!!」
とガッツポーズをしているギデがいました。面白かったー!!!!!
続きへ"いってらっしゃい"(^ー^ノ
【2006/06/13 23:13】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月IN
行ってきました"東京ディズニーランド"(笑)
今回はちゃんとD友達とINです。よかった(笑)朝はあいにくの雨でしたが、午前中にはお天気も回復!!ミニミニとジャンピンの初回はどちらもキャンセルでした。

まずはワールドバザールでのグリ!最初に目についたのはドナルド・フォントル・ロイ・ダック(笑)一緒にINした友達がドナヲタなのですっごい嬉しかった!!声かけのタイミングもいいときに掛けられたので会ってすぐに写真が撮れました。朝一で見かけたのはミッキーさん・ドナぼう・プーさん・チーデー。愛しのミニーさんもグーさんもプルさんも居ませんでした。

ミッキーのフリーは危険なので絡みもせず(笑)
これまた大好きなチーデーに絡みに行きました。お子様が沢山群がっていたので、お子様優先にタイミングがいいときまで待っていました。キャラキャプさんが子供を怒ってて…ちょっと萎えた(苦笑)どんどんと子供が入ってきてタイミングがつかめず(笑)ずっと待っていました。
そしたらデールが駄目だよ!このお姉さんが先!!」と私を指差し子供に伝えてました。そのおかげでやっとデールにたどり着き(ぷ)いやぁ…にしても嬉しいですね。。。
デールに「わーーい!ありがとう!!」と子供のように大ハシャギして話かけてしまいました(痛)そしたらデールは私の手(爪)がひどく気になるご様子(笑)で私の手を掴もうと必死(かわぇえ…)なので「ミニーだよ!!」と目の前でチラつかせてみました(ぷ)そんな様子の時に写真を撮り(笑)とっても面白い写真を撮る事が出来ました。はぁ…やっぱりデールくん★好きだなぁ…。いたずらっ子な所とか優しい所とか…落ち着きないところが大好き(笑)その後は近くにいたチップに…。これまた面白いことに?デールと同じ状況に…(笑)また「駄目!!次はこのお姉さん!!」と指さされ(ぷ)絡んでくれました(号泣)チップーーー…。チップとは久々にグリ出来たので余計に嬉しくて。3月INの時には話しかけてもシ●トされたので(笑)まぁ…子供が沢山いたから全然気にはしなかったけど…(笑)本当、嬉しかった!!チーデーありがとう!!



続きへ"いってらっしゃい"(^ー^ノ
【2006/05/28 23:18】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PREV | ホーム | NEXT
