スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7/13IN
フリフリ最終日!!
朝から張りきっていくぞー!!と出発!

したものの…

わたくし…


熱中症で倒れました…。。。(lll __ __)


駅までは平気だったのに、電車に乗り進んでいくにつれて
気持ち悪くなって…。ほんと吐きそうになりました(汚)
というか…ごにょごにょ(何)でも何も出なかった(…)

なので途中で降りて、1度家に戻り休みました。
11時回を逃すのは痛かったけど…あのまま行ってたら
確実に救護室に運ばれていたと思う(迷惑)

何時間か寝て、体調が落ち着いたので2時すぎに再び出発しました。
熱中症だと思います…。着いたらゴハンを食べよう!と思って
なにも飲まず食わずで出て行ってしまったので…(反省)

そして3時10分頃にランドIN♪
ちょうどプラザにトゥーンフロートが入ってきたところでした!!
人垣の中から1人「グーさーーーん!!!」と手を振り満足(笑)
いやぁ…グーさん。。。素敵でした。カッコいいね♪(笑)

そして最後のミニーさんまで観てフリフリ待ち!
あの時間だったので、最前はムリかなぁ…と思っていましたが
意外と平気でした。よかったよぉぉぉぉ…。
開始前にぽつぽつと雨も降り出してしまい、でも開始数分前に
雨もやんで無事に最後のフリフリが開始されました。


ゲスコンの方が「最後のフリフリオハナバッシュ」と言っていて
「あー、本当に最後なんだ…」ってしんみりしちゃいました。
パーク歴は短い私ですが、このパレードは本当に素晴らしい!!
と思えるパレードでした。年パスも来月あたりに購入しようか
とも思っていたんですが…フリフリ見納めしたくて早めに購入
してしまったってのもあります(笑)映画をみたことがなく
リロステの世界がよく分からなかったのでアニメやネット、FAN
で頭にいれていったってくらいで…でもそんな私でもすごく
楽しめました!!最後の最後でミッキーの足掛けがみれたし!!!!!!(嬉)

多分、あれ?足掛け???(笑)そして最後の最後でミニーさんが
オハナのフラをこちら側(私のいたIN側)でやってくれて…
一緒に踊れたのが本当に嬉しかったです!!!!!!!

そして625…。
昨日に引き続きいっぱい遊んでくれました!!
サンドウィッチも沢山作ってゲストに投げてくれて(笑)
もちろん私もキャーッチ!!で食べましたよ!!!ごちそうさま!!(笑)
ありがとー625!!!大好きになっちゃったよ♪

スティッチともオハナになれたけど…
またスティッチにはいたずらしに来て欲しいな…。
試作品たちにもまた会いたい!!!

スティッチはじめ、キャストのみなさん!!
3ヶ月間、楽しいイベントを魅せてくださって
ありがとうございました。このイベントは終わっちゃったけど
ずーっとずーーーーっと私の心の中に"オハナ"として行き続ける
と思います。本当にありがとうございました!!!

その後はワンマンラス回へ!
今日は昨日より混んでいる気がしました。
なので微妙な席だったんですが、キャストさんに
「お客様、真ん中の席があるのでそちらにいきますか?」
と声をかけていただけて・・・。ラッキーでした!!
1人INだとこれがあるからイイですね(笑)
連れて行かれた場所がちょうどパイプ椅子後の席、ドセンター!!!
ミッキーとミニーの位置です(TT▽TT)
キャストさま、さまさま…ありがとうございました!!!
おかげでミッキーとミニーの間に入れた気分でした(はいはい)
痛いけど…周りが見えなくなるくらい感動しました(痛)

そして今日は栃木の家に帰るのでワンマン後そのままOUT!
最高に楽しい2日間でした。次はいつくるか分からないけど(笑)
また、ミッキーやミニーと楽しい時間が過ごせるといいな…。


※読んでくださってありがとうございました。





スポンサーサイト
【2006/07/13 00:00】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 7/12IN>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 14:27】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/28 21:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/56-c240d527
| ホーム |
