スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7/12IN

フリフリ見納めINして来ました♪(1人INです笑)

まずは朝一でウェルカムセンターへ出向き、念願の
年間パスポートを作成!!単パス×単パスが理想だけど
お金が厳しいので(淋)共通パスをGET♪平日の夜
仕事帰りに行けたらいいなぁ…と思ってたりもします;
あ、ぜひとも誘ってください(えー…)

そしてボンボによってIN用ぬい購入…(痛)
キャストさんといっぱい話が出来て楽しかったー!!
ここでも話題になった織姫ミニー(笑)
可愛いっすよね、アレ…。
今日からショップ袋がTDS5th仕様になってました♪
グッズも販売されてました!!5thぬい買おうかと思ってた
んですが…なんか顔が”ぬいぐるみ”って感じで(どんなだよ)
うーーーん…買いませんでした(苦笑)

そしてランドへIN。まずはエントランス!!
ざ~っと見渡し、ミニーが居ないのを確認(笑)したので
足を向けたのはもちろん?グーさんですεヾ(*´ー`)ノ
約3ヶ月ぶりのご挨拶です(ノ_ _)ノ居たのよ、彼(何)
久々に会えて顔がニヤケてしまいました(いつもだよ;)
1人なので、キャラコンさんに頼んでグーさんとの2ショ
を撮って頂きました♪お子様が沢山いたので声かけの
タイミングが難しくて…グーさんが帰っちゃいそうになって
おどおどしちゃいました(笑)けどギリギリで声かけられて一緒
に撮れました!!グーさん、キャラコンさん、どうもありがとうございました☆

グリーティングって言っていいのか?私は写真を撮るだけで精一杯
な状況だったので、大してグーさんとお話できなかったんですが
子供達とグーさんの様子を傍で眺めて楽しんでいました(笑)
あるお子さんはグーさんと一緒に写真を撮って、そのままママさん
の所に行っちゃったんです。でもグーさんはその子とお話したかった
みたいで「お~~い!!!」ってやってました(笑)なので私、近くに来た
その子に「グーフィーが呼んでたよ♪」って伝えたんですけど(え…)
恥ずかしいのか??ママの元へ…。さよーなら…僕(何)

そして今度は子供にサインを頼まれたグーさん。
グーさんは「僕のサイン?アッヒハ!!照れちゃうな」って(笑)照れてました。

やだよグーさん…。
こっちが照れるよ( ̄▽ ̄)!!
(は)


さーて次は…









あ…居たよ。
帽子が動いてる( ̄¬ ̄*)
拗ねくれ猫オン(誰だよ※6月IN参照/笑)

徘徊している所をつかまえて声をかけました。

「ギデオーーン!!一緒に写真撮りたいんだけど
今日1人で来たから写真撮ってくれる人探してくるね!!」

と言ってみた。
(さー、どーよ?ギデ…何)

そしたら"おてて~つないで~"一緒に探してくれたんです(゚□゚;)
ちょっとビックリ(笑)でキャラコンさんがいたので指さして教えてくれました!
ギデ・・・なんて可愛いんでしょーか。そしてありがと( ̄∀ ̄*)

がやはりそれだけじゃー終わらなかったさ(笑)

写真を撮っている間、私の肩をごにょごにょ~って…
超2くすぐったかったよ(´д`)!!!ギデよ、おかげで私の顔が
はんぱなく気持ち悪い顔になってました。
色んな意味でどーもありがとう(≧◇≦)(え)
写真を撮り終えて「わーい!ギデオンありがとう。」とお礼を伝えると
ギューーーってハグしてくれました!!んッ苦しかった(笑)
けどキャラにハグしてもらえると凄く嬉しい(≧w≦)!!しかもギデちに…(何)

そして…
チューーーーーーーヘ(゚□゚)ノ!!

ギデにチューされちゃったよ!!!
どったの?ギデちゃん(は)

やばーーーーーいい!!嬉しすぎる(笑)
しかもチュー音付き!!ビックリした(◎д◎;)
まさかギデちもチュー音でるなんて…(そこ?)
ギデオン!沢山遊んでくれてありがとう!!

次はファールさん!相変わらず素敵ですね。
カッコイイっすよ!!なんて思いつつ結局何も
話せず、ただ写真を撮って終了ーーー(笑)

さて、今回のメイン!!フリフリです!!!
10時くらいからミニーポジ最前はってみました。
何もすることないし、暑い中歩いてると疲れるし(頑張れよ)
そのおかげでオハナのダンスをミッキーと一緒に唄って踊って
「グー!!」ってやりあった…と思っておく(何…)
にぃサン…かっこいいよ!!!!!でもそのオデコめがね(え)とも
お別れかと思うと…淋しくて涙が出るよーーーー!!!

そして625号…。
今日は目の前だったのでいっぱい遊べた!!(どーやって?)
プリークリーはちょうどアウト側に居たのであまり
見えなかったけど(笑)相変わらずおもしろいですね。
あのオカマキャラ(なのか?)が好きです(笑)
でホセとパンチートがEX●LEちっくな事してた(笑)
あれって?フリなのかな??カッコよかったです!!

その後はワンマンズドリーム♪
フリフリ後に普通に(何)向かったので「ダメかな?」と思ってたんですが
以外と空いてました。なので並ばずに、しかもちゃんとミニーさん
のポジ前に座れてウハウハしちゃいました(痛いよ)
可愛かったなぁ~、ミニーさーーん!!!そしてにぃさん(ミッキー/笑)
可愛過ぎるだろ…あのチュー。。。羨ましいよ、ミッキー(えぇー)

そうだ!!すっごい可愛い出来事がおこりました!!
オープニングのラストでミニーさんがドナちにチューしてたんです。
もう1度…(何)

ミニーさんがドナちにチューしてたんです。

ミニーさーーん…にぃさん気付いてませんよ!!!
どうせやるなら、にぃさんに気付かれてください(え…)

ドナはビックリしてたけど、クラクラしてました(笑)
そんな?ミニーとドナの変な様子を見てミッキーがミニーに

「ん?どーしたのミニー?」と聞いていました(笑)
でも、ねぇさんは「さぁ?フフッ」って首かしげてんの!!!
でもミッキーは「???」って感じで…

ねぇさん…やるね(何)

私は一部始終、ぜーんぶ観てましたよミニーさん。
楽しませていただきました。ありがとう(笑)
キャラ同士のやりとりも可愛くて大好きなんですよね~。
特にオープニングラストのキャラのやりとりはおもしろい!!
ドナはデールにお尻をペンペン叩かれてたり・・・
ミニーがプルートの耳でプルートの目を隠してたり(ぷ)
やっぱりワンマンは何をとっても私の1番です!!!!!
シャイニングミッキーの新振り(といっても大分経つけど…苦笑)も
好きになりました(やっぱり…)というか前のより好きになったかも(えー…)
仕方ないよ…だって、にぃサンかっこいいんだもん。しゃーない(…)

そしてシンデレラ…。
LOVEの所はうっとり(危)しちゃいます。
プリンセスが素敵すぎる…。憧れてしまう…なんて言っていい年か
分かりませんが(笑)やっぱりプリンセスは素敵ですね。
前回も書いたかもしれませんが…ダンサーさんと目が合うと恥ずかしい(笑)
女性ダンサーさんは目が合うとむしろ「ニコ」って返しちゃうんですが(えー…迷惑だよ)
お名前など無知ですが、顔は覚えました。
だから余計に?目が合うと恥ずかしいです。はい…(意味プ)
あ、今回座った席、両隣がダンサーさんFANの方でした。
その間にミニー抱えたキャラヲタの私がぽつーん(何)

その後は1人でお散歩したり、お店を周ったりしてトゥーンへ。
時間が「もしかしたら居るかな??」的な時間だったので(何)
で行ってみると人垣が出来てました。

ぴょこぴょこぴょこ””

と動いているリボン発見…。
リボンを発見…。

いたーーーーーーーーーー(゚□゚;) !!!!!

その時の自分の行動に引いた(何)
なんか本気になると一瞬だけ超・冷静な頭になる時があって(ホントかよ)
でもお子さんも沢山いるし、人人人人人ーーだし、私より先に居た方
も沢山いらっしゃるし、ミニーとゲストの触れ合いを人垣の一番外側で
眺めていました。もちろん「あー、ミニー…」って言いながら(痛)
えぇー、手も振ってました…。痛いな自分…。

そんな痛いミニーヲタな私に奇跡が…。

人人人ーの中、相変わらず?
「ミニーちゃーん」って言いながら手を振っていると

夢の通り道が!!!

興奮して書けない…(え)


人人人ーの中、相変わらず?
「ミニーちゃーん」って言いながら手を振っていると(笑)

一筋の光が…。


ん???

ん????

え"ーーーーΣ(゜ロ゜ノ)ノ



「あら、まぁ!!!」とミニーさんが手を差し伸べてくれたんです…


どどどどどどどーしよーーーー(´д`;)
生きててよかったって心底思いました(≧o≦)(単純)
なので?その手に導かれ(笑)夢の通り道を通り(何)
ミニーさんに辿りつくことが出来たのです(号泣)
本当に本当に本当にほんとーーーに嬉しかった!!!!!
トゥーングリ初で、会えただけでも感激だったのに
ミニーさーーーん。本当にありがとう!!!!!!!!

ミニーに辿り着くと(笑)ミニーさんが私の格好をみて
「あら、同じね!!」と私とミニーさんの服を指してました。
そのミニーの手がかわいかったーーーーーーー(;+д+)!!!!!
嬉しさと興奮で「ミニーちゃーん」「ありがとー」「だいすきー」としか言えず(ぷ)
そんな痛いヲタな私にもハグとチューをして下さいました。
これまたキャラコンさんに写真を撮って頂きました!!
ミニーちゃん、キャラコンさん、どうもありがとうございました。

ミニーさま、さまさま…。私、いつになったらミニーとちゃんとお話できるのでしょーか…。
嬉しさと緊張でまともに話せないんですよね…。(痛)

ねぇサンの全てが大好きだ…(痛いな…)

可愛いところも
優しいところも
怒っているところも
おしゃまなところも…

そして1度ミニーさんから離れグーさんの元へ(やっぱり)
グーさんもお子様に大人気!!!グーさんと子供が遊んでいる
ところを見るのが大好きです!!子供が可愛い!!!グーさん羨ましいよ(え)
またまたキャラコンさんにお願いして、写真を撮って頂きました。
今日の?キャラコンさんは皆さん親切な方ばかりで本当に助かりました。
私が「~~に声かけるので、OKもらえたら写真撮っていただけますか?」と
先に声を掛けておきました。すると皆さん、ちゃんと見ててくれて(すみません…)
前回の時は頼んでも返事だけで…(省略…)
なのでキャラクターにもゲストさんも待たさずに写真を撮ることが出来ました。
本当にありがとうございます。

で、もう1度ミニーさんの様子を伺いに行くと
私と同じ年くらいの女性がミニーちゃんと写真を撮っていて
本当に嬉しかったみたいで、すごい喜んでました!!!
その光景をみて、私の心もあったかくなりました!!
やっぱり、ミニーさんは凄い。感動しちゃいました♪

でウロウロしてみるとプルートがいました。
プルートはちょっと様子を見にいき(それだけかよ;)
そしたらミニーさんがお帰りの様子…。
えー、もちろんお見送りに…。

ゲストさんも沢山いたんですが
いつのまにか最前?で見送りしていたのが
私ともう1人ミニーぬいを持った男性の方の2名(ぷ)
ちょっと笑えた…。にぃさんもミニーさん好きなんですね。
同志がいて嬉しかったさ!!!その方のミニーちゃんは確か
ミューズミニー(ミニミニの)っぽいコス着てました。
一眼のカメラを持って本格的な方で♪凄い!!
帰り際にミニーちゃんがポーズを取ってくれてました。
私はそんな姿にまたまた感動!!!カメラを持ってたけど
その様子に感動して…。ミニーがこちらにもポーズをとって
くれたんですけど「え?いいの?ワンショとっていいの?」
とかアタフタして終わりました(もったいねーーーーーー)


で落ち着きを取り戻し、ランチでも食べようとミッキーピザと
猛暑の中エクレアを購入…(え)
ここまできたら1人ランチでも万歳ですよ。(笑)
以外と平気でした(痛)パレ待ちしながら食べようと
思って、シーティングして待っていました。これは
結構…恥ずかしい。しかも私の居た場所は
人が全然居なくて…私ひとりぼっち(痛)

そんな中「あれま!ドナちとデジねぇーだ!!」出てきたよ。
キャラクターの皆様…。本当、すっごい近くに居たんです。
でも、ランチ購入…しかもパレ待ち…。なーーーんにも
出来ず(笑)あとはスクおじさん、チーデー、ミニー、グーさん
ロジャー、マックス・プルートが遊びに来ていました。

でも?さっきのミニーさんで心もオナカもいっぱいで(…)
満足してただゲストの方とのグリを眺めていました。
それだけでも楽しかったです!!ミニーさんとグーさんは
幸い?遠いトコロにいたのでそれほど気にならずにいれました。
その他のキャラクターはホント、近かった。
ロジャーを生で見れて嬉しかったです。
もちろん!!!ドナちもデジねぇもスクおじさんも、チーデーも
プルートもマックスも!!!トゥーングリ初だったので目が
キラッキラしちゃいました(笑)

そんなことをしながらパレードを待ってましたが
ゲストが一向に来ません…。淋しいです。痛いです…。
どなたか近くに居てください(え)淋しいのでキャストさんと
お話していました(笑)フリフリの停止位置のこととか…
色々と。キャストさん、お相手ありがとうございました!!!
1人INの強い味方はキャストさんですね(うん)


そしてドリパレ!!
今回もおもしろいことが沢山ありました!!
やっぱり流れ星ミッキーは何度見ても泣きそうになる…。
個人的にすごい嬉しかったのが、ピノとゼペットさん、そしてドナち。
私はキャラクターが見えなくなるまで手を振るタイプなんですが
体をまげてまで手を振っていました。そしたらピノが胸に手をあてて
(文字で表現するのが難しいんですが…すみません)返してくれました。
だから私も同じことをしてかえして2人で「ウギャー!」ってなりました(何)
ピノ~可愛いッ!!ゼペットさんも…お年を召しているのに(失礼)最後まで
一生懸命手を振って応えてくれました。本当にありがとーーー(泣)
で、ドナちッ!!やっぱりドナは可愛いよ!!!(また)これまた文字で表現
するのが難しいんですけど…間と間から顔を"ぴょこ"って覗かせて
最後まで手を振ってくれてました。やーーーー!!!かわえぇえええー!!!!!
そしてとても可愛らしい光景を目にすることが出来ました。
私の隣の隣がお子様つれのご家族だったんですが、その子供達が
可愛かった!!ジェシーとウッディが来た時に飛んで喜んでました。
その様子をみて、ジェシーもその子供達と同じようにジャンプしていて…。
ジェシーと子供達の様子をみて心が和みました。
子供達の喜んでいる姿をみると、こっちまで嬉しくなってしまいます。

その後はまたフリフリへ…。
この時も素敵な会話を聞くことが出来ました。
私の隣に座っていたある母娘さんの会話。

娘さんピンク・お母さん・黄緑↓

シンデレラ城にお姫さまがいるんだよね
そうだよ。王子さまと仲良く暮らしてるんだよ
アリエルもシンデレラもお姫さまも王子様もみんないっしょ。いいなぁ~。
ミッキーたちはトゥーンタウンにお家があるもんね
そっか~。ミッキーたちはおうちがあるね!!


。゚゚(´□`。)°゚。

いや、その通りなんですけどね(笑)
シンデレラ城にお姫さまと王子様が居て
ミッキーはトゥーンタウンのミッキーの家に住んでて…
その母娘さんの会話を隣で聞いてて
「そうだよね」って小さいころの気持ちを思い出させて貰いました。

フリフリ終了後はまたワンマンへ…。
そしてEパレを観て、〆にミートミッキーへ。
えぇー、1人でミートミッキー(笑)万歳!!!
待っているときにちょうど花火が見れました!!
ミッキーの家の下で!!!1人で花火を見るのはちょっと
淋しかったけど(笑)ランドの花火…久々に見ました。

で、ミッキーへご挨拶!!
ファンタジア4連ちゃんでした(笑)
にぃサン…完璧主義者だね(何)ファンタジア実は全部観たこと
がないんですよね…ごめんね;ミッキー。。。

で、これまたラスト3連ちゃん(何)
すみません…おひとりさまでラストです…
キマヅイ…けど人がいてもキマヅイ(え)

「ミッキー…1人で来ちゃったよ(笑)」とエへへ~痛いヲタですみません
なオ~~ラを出しつつお写真をお願いしました。
そしてサイン!今回はワンマンのポストカードに書いてもらいました(笑)
サインを書き終わったミッキーがポストカードを"ひらひら~"って
やって、インクを乾かしてくれました。かわぇー…にぃさん(笑)
で、ポストカードをマジマジと見てました(笑)
ミッキー…あなたドセンですよ。でミニーさんもいますよー(何)

なので?
「ミッキー、私ワンマン大好きなの!!
今日も2回観にいっちゃったよ!!ミッキーカッコよかった!」
と伝えました。

あ、そーそーそー。
年パス作ったこともお伝えしました(痛)
「いっぱいミッキーに会いにくるから!!」と…。

そして1番伝えたかった

「ミッキー、明日、最後のフリフリ頑張ってね!!明日も観に来るから!」

と伝えてバイバイ~!!
はい、以上ー。ミートミッキー(何…)

その後はリハブ後のシンデレラ城を通ってきました。
ん~、まだ慣れないからかなぁ…。青空の下、真っ白なお城が
映えるランドが好きだったからなんか複雑かも…。
でも?夜は前とあまり変わらないような気がしました。

そして21時頃にOUT。
さて、明日はフリフリラスト!!
スティッチとオハナになれますように…。


※読んでくださってありがとうございました。


スポンサーサイト
【2006/07/12 00:00】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/13IN | ホーム | ウェルカムクルーズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/55-1f343452
| ホーム |
