スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の中の"夢"
今日も変な夢をみました。

某テーマパークらしき場所に1人で居る私。(もしや…)
愛しのGさんが近くに居たので、一緒に写真を撮って貰おうと
Gさんに近づきました。そしたらグーさんがグーさんじゃないのΣ(゚□゚;)
グーフィーはグーフィーなんですけど、グーさんのコスを来た"人間"(ノ_ _)ノ
でも、周りのゲストは"グーフィかっこいい"やら"かわいい"と言っているんです。
そんな様子にショックを受けるMニーヲタの私…。
"こんなのグーさんじゃない…(σ_・、)"とその場を離れました(笑)

次は友達とパーティ会場のような場所に居ました。
そこでSさんを発見!!!こっちは本当のスミーさん!!(笑)
嬉しくてスミーさんに近づこうとしたその時…。
私をもう1人のスミーが追いかけて来ましたε=(;´Д`ノノ
スミーさんが2人…。というか…私を追いかけてくる
スミーさんはワンマンに出演している、ちょっとアレンジが
かかった(笑)スミーなんです…。なんか恐かった(;´д`)

イイのか悪いのか分からない夢でした。

これを母に言ったら
"智江の頭は夢の中でも夢なんだね…"
となんとも微妙なコメンツを頂きました(は)

夢だけど…夢じゃないよ。
うん(何)




みんな存在してるじゃん…。
いや、そりゃ分かってるさ(何)
でも、その"時"はその世界に浸って
それを楽しみたいんだ。
みんな大好きだもん。




スポンサーサイト
【2006/06/05 23:34】 ともえタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンタジーな夢 | ホーム | 5月IN>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/52-b21b8e58
| ホーム |
