スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンタジーな夢
今日も変な夢をみました(また)
そしてFantasyな夢…( ̄∀ ̄*)
今回は"声"付き…なんと貴重な夢なのでしょーか(何)


またまた1人でどこかにいる様子の私(淋)
1人ぼっちの私の目の前に、チーデーが出現!!(嬉)
嬉しくて"大好きなんだ!!"と話しかけている最中
なんとドナルドも出現o(≧∇≦)o夢の中のドナちゃん
"僕のことだよね!!!(≧≦)ノ"と自分を指さし
チーデーの間をずかずかと割り込んで来ました(笑)
そしたらチップVSデールVSドナの喧嘩勃発(`ε´)
"俺だよ""おれだよ""僕だよ"と…ホントに喋ってんのヽ(゜Д゜;)ノ

そんな彼らを"皆でいっしょに写真撮ろう(-ω<)となだめ(笑)
4人…ん~と、1人と3匹(笑)で写真を撮ることに。
しかーーーーーーし!!!なんと1羽(笑)が逃亡(゚д゚)

1羽が逃亡…。

他の女の人の所へ飛んでいってしまったドナちゃん…。
こちらに"バイバーイ"と手を振ってました( ̄△ ̄;)

チップがそんなドナに文句を言っている隙にデールと私は写真を(笑)
"デール。チップには内緒だよ。私はデールが好き"と軽く告白(どんな…)
そしたらデールがハグして"よしよし"してくれたんです(;*〇*)
ヤバイ…なんか本当に嬉しかった(痛)心があったかくなりました。
そんな1人と1匹に気付いたチップが"なんだよーーー!!"とあのどっから
出してんだ?というような声で接近。チップの声はどうやっても
真似できません(やったんだ…)

ここで次のシーン(?)になっちゃったんですけど。
次は犬2匹とまた1羽が登場(笑)



今度は友達と一緒に、お店のオープンを待っているシーン。
その場所はどこだか全然分からないんですけど…。
外壁にBabyプルートが大きく描かれたBabyグッズを取り扱うお店
で、お店の中にはプルートとグーさんが描かれていました。
もうすぐオープン!という時に、まずはプルートが私にご挨拶。
次にグーさんもご挨拶。そしてドナちゃんもご挨拶…。

となぜか待っている私の所にみんなが挨拶に来てくれました。
すごいマニアック?になっちゃうんですけど…ワンマンのフィナーレ
の"星に願いを"の時のダンサーさん→キャラが組になってご挨拶…
の仕草とまったく一緒(;´Д`ノノ(嬉しすぎる…)特に

Gさん…。(はい、出た)

でも、ドナちゃんが初代(初代の顔)なんです(((((’ロ’;)(驚)
なんて説明したらいいのか難しいところなんですけど…。
胸に黄緑色のコサージュらしきものをつけていました。
お店のオープン記念だからでしょーか(何)

とまぁ、こんな夢だったんですが…。
なんか最近、この手の夢をよく見るんですよね。
この夢も現実とどこかしら繋がっている感じがします。

お店のオープン=パークのオープン待ち。
チーデーVSドナルド(笑)
ご挨拶=ワンマンが観たいーーー!!!


でも?夢の中でキャラと話しが出来て嬉しかったです(単純)


あ、ちなみに??
私はホントに★デール★です。

スポンサーサイト
【2006/06/06 22:39】 ともえタイム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月IN | ホーム | 夢の中の"夢">>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/51-68113541
| ホーム |
