スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月IN
行ってきました"東京ディズニーランド"(笑)
今回はちゃんとD友達とINです。よかった(笑)朝はあいにくの雨でしたが、午前中にはお天気も回復!!ミニミニとジャンピンの初回はどちらもキャンセルでした。

まずはワールドバザールでのグリ!最初に目についたのはドナルド・フォントル・ロイ・ダック(笑)一緒にINした友達がドナヲタなのですっごい嬉しかった!!声かけのタイミングもいいときに掛けられたので会ってすぐに写真が撮れました。朝一で見かけたのはミッキーさん・ドナぼう・プーさん・チーデー。愛しのミニーさんもグーさんもプルさんも居ませんでした。

ミッキーのフリーは危険なので絡みもせず(笑)
これまた大好きなチーデーに絡みに行きました。お子様が沢山群がっていたので、お子様優先にタイミングがいいときまで待っていました。キャラキャプさんが子供を怒ってて…ちょっと萎えた(苦笑)どんどんと子供が入ってきてタイミングがつかめず(笑)ずっと待っていました。
そしたらデールが駄目だよ!このお姉さんが先!!」と私を指差し子供に伝えてました。そのおかげでやっとデールにたどり着き(ぷ)いやぁ…にしても嬉しいですね。。。
デールに「わーーい!ありがとう!!」と子供のように大ハシャギして話かけてしまいました(痛)そしたらデールは私の手(爪)がひどく気になるご様子(笑)で私の手を掴もうと必死(かわぇえ…)なので「ミニーだよ!!」と目の前でチラつかせてみました(ぷ)そんな様子の時に写真を撮り(笑)とっても面白い写真を撮る事が出来ました。はぁ…やっぱりデールくん★好きだなぁ…。いたずらっ子な所とか優しい所とか…落ち着きないところが大好き(笑)その後は近くにいたチップに…。これまた面白いことに?デールと同じ状況に…(笑)また「駄目!!次はこのお姉さん!!」と指さされ(ぷ)絡んでくれました(号泣)チップーーー…。チップとは久々にグリ出来たので余計に嬉しくて。3月INの時には話しかけてもシ●トされたので(笑)まぁ…子供が沢山いたから全然気にはしなかったけど…(笑)本当、嬉しかった!!チーデーありがとう!!



その後、ポップコーンを買いに行き(空いてた)
諦められなくてまたまたワールドバザールへ(笑)ミニーさんとグーさんとデジねぇに会いたくて…。でも、居ませんでした;タイミングが悪かったかなぁ…。でもね…でもね…居たんですよ(何)彼らが…。やっと出会えたんですよ!

ファールとギデーーーーー(◎□◎;)

ピノ一家(ジミニー除)が居たので持参した"フィガロ"を首から下げて近づきました(笑)まずは"ギデ"に…。いやぁ…可愛かった(変?)緊張した(´д`;)ギデにも一応"フィガロ"を見せて(笑)写真を撮ってもらいました。その後は本命の(え)…"ファールさま"(笑)

かっこよすぎだろ…。緊張しすぎだよ…。(痛)

背が高くてカッコよくて…緊張してしまいました(笑)まともに話せなかった(緊張しすぎだよ;)その後はゼペットさんに!!よし来たー!!フィガロの出番だ(何)と思い、ゼペットさんに「フィガロ連れて来たよ!」と話しかけました(*´▽`)そしたら爺さん(失礼)フィガロを"なでなで~~"\(^ε^)して下さったのです!!!なんと言うことでしょー…。萌え・悶えまくりですよ…(痛)嬉しくて、嬉しくて…フィガロ連れて来てよかったと心底思いました。ま、ホントはミニーさんに…なんて言えやしないけど(ぷ)その後はピノくんと一緒に写真を撮ってもらいました!!ピノはいつも元気で癒されますよ…。ハグされて凄い嬉しかった(笑)皆ありがとぉぉ!!カッコよくなった(笑)ジミニーにも会いたかったなぁ…次はジミニーに会えますように。

その後はフェアリーゴットマザーに魔法を掛けてもらいに(ぷ)
そしてフック船長に「スミーをよろしく!」と…(何様)そして彼…。スミーさんに!!!スミーは帰り際だったのかな?だんだんと離れて行ってしまい(>_<;)でも「スミー!!!!」と手を振って名前を呼んだら待っててくれました(嬉)一緒に写真を撮って貰った後「これからワンマン観に行くよ!!スミーさんのカッコイイ姿、楽しみにしてるね」と伝えたら、な・な・ななななんと?(ん)スミーさんがSBの方を指さしたので(泣)嬉しくて「うん!うん!」と頷いたら)「任せとけ!!」と言い(笑)ミッキーポーズ(ナイス)をしてくれました(◎д◎;)嬉しすぎた…。SB…。私の聖地だよ…。本当に嬉しかった…。ミニーさんやグーさんには会えなかったけど、それ以上に沢山の思い出ができました。ディズニーの仲間達さん(笑)素敵な思い出をありがとうございました。


その後はフリフリへ…。
友達はドナヲタ、私、ミキミニヲタ…。2人とも背中合わせで「キャー!」とか言ってました(迷惑)でもね…BIG8好きなのでキョロキョロしちゃいました(゚・゚;≡;゚□゚)ウタワラのおかげで(笑)フリも覚えていったので(痛)楽しく参加出来ました!意外や以外?プリークリーに萌えました(笑)あと、フリフリに出ていたダンサーのお姉さんがすっごい可愛かった!!!ダンサーさんとか全然分からないんですけど…。ホント、女の私から見てもめちゃめちゃ可愛かったです(ミニーは?;)パレードはやっぱり感動しますね。ミッキーの言葉が泣きそうになります。ウタワラの時もTVの前で泣いてしまいました(痛)またフリフリ観に来ようと思います!!

その後はミニミニだったかな?(記憶が曖昧ですみません;)今日は席が後ろの方になっちゃったので観づらかった(^o^;てかフリ変わった??気のせいか…(;^_^Aにしてもミッキー氏のチュウが萌えポインツでした(痛)ミニーがそっぽ向いている間に"チュッ"ってΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!にぃサン、それ反則だよ(は)しかも何回もやってたよ…。にぃさん…頼むよ(;*д+)(何)またその後のミキミニが可愛すぎるんだよ…。やめて、心臓が持たない(…)

そしてジャンピンへ!!ミニミニ後に急いで向かったので立ち見の2列目くらいでした。もちろん?パペット持参で参加ですよ(痛)うん、小さいお子様向けのショーですけど…;定番服のミキミニドナが間近で見れる貴重なショーなのでもちろん参加です(何)今回はドナちゃんの舞台裏が見える右側に(笑)ミキミニのも可愛かったけどドナも可愛過ぎるね…。ドナヲタの友達が大変でした(笑)ドナがモンキーにお尻をたたかれて、最初は抵抗していたんですが、「もぉいい!!グワァ!」ってそっぽ向いてんの!!!モンキーが何度も「ごめんね!」って謝っても…知らん振りでそっぽ向いちゃうの(ー□ー;)

可愛過ぎるよ…ヽ(゜Д゜;)ノ

女の子みたいだったよ(笑)そんな事言ったらドナちゃんに怒られちゃうね;「そんなことないよねぇ~」って…○(≧o≦)○(笑/トゥーンタウンのミニーの家の留守電参考(細けぇ;))

小さいお子様とのふれあいタイムの時、私達は"お見送り"場所へ移動(笑)はぁ…ミニーさん(泣)嬉しいよぉぉ…。
ミニーさん、私の持っているミニーさんを(パペット)なでなで・タッチしてくれました(´д`;)

私、今日はこれだけで十分です(´ー`)ノ

ミニーさん、本当にありがとう(痛)ちなみにミッキーはあたふた(また…)友達のドナパペはドナとミッキーに食べられてました(笑)にぃさん方…やるねぇ(は)モンキーとも絡めて?嬉しかったなぁ…。MCのお兄さんにも必死で手振っちゃったし、痛いな…。(うん)そーいえば!!お見送りを待っているときにルイ達がグリしてたらしいです(何)キングルイとモンキーとバルーが歩いているのが見えました。ルイとも一度グリしてみたいなぁ。


そしてワンマンへ…(嬉)
やっぱりここに来なきゃ帰れません。
1時間40分くらい待ちました(久々;)それでラス回を観るのを前提で最前へ(痛)本当は真ん中あたりがいいんですけど…。こーなったら1番前でも行ってみるか!とノリで決定(どんな…)おかげでプルと一緒に踊れました(えぇ…)本当、嬉しかった!!!ミニーさんよりプルに感激(単純だよ;)"素晴らしい人生を~~"のトコロね!!あのフリが好き(え)プルくん、どうもありがとう…。美味しかったよ(痛)
パイプイスは目線に困ります(何)キレイなお姉さんと素敵なお兄さんと目が合うと微妙にキマヅイ(失礼)けど、本当素晴らしいですね。これぞプロって感じがします。女性ダンサーさんなら目あってもニコニコ見れるんですけど…男性ダンサーさんだと恥ずかしくて反らしてしまいます(苦笑)最高な笑顔なんで照れてしまいます…。素敵なショーをいつもありがとうございます!!(この後のラスト回も観劇しました。日が伸びてきたので照明が微妙だったけど…)

大分省略します(アトラク系の話しなので…)

その後は友達に「お願いが…」とお願いしてやって来たのはミートミッキー。どうしてもミッキーとお話がしたくて…。スタンバイ45分でしたが以外と待たなかった気がします。運よく最後の組になれたので沢山絡めました。その時の話を一つ。

待っている間に「ねぇ、ミッキーになんか仕掛けようよ」という話になり、考えだしたのが名づけて(え)"浮気目撃"(何だそれ;)私の持っているミニーパペットと友達の持っているドナパペを
チュウさせてみよう!!という作戦(ぷ)最初は何もせず「ミッキー」と手を振りながら入って行きました。そしてゲストと写真を撮り出したミッキー。そして撮り終わりバイバイ~とやっている、そんなミッキーに気付かれないようにミニーとドナをチュウさせたんです(痛)"気付かれないように"というのは建前で(どんな)「ミッキー、気付いて」とワクワクしてました(笑)そしたらすぐにミッキーが気付き(わーい)私(ミニー)と友達(ドナ)の間を割って入って来ました!
超あたふたして…(かわぇえええ)すっごい可愛い姿だったんですけど、あいにく私の文章能力では表現できません;すみません…(え)とにかく、その時のあせったミッキーが可愛すぎでした( ̄▽ ̄;)
しゃーない「ごめんね;ミニーはミッキーが1番だって」と宥め(え)次のゲストへ…。そしたら次のゲストの方が女性3人組の方でミッキーがなにやらコソコソとしていました。
キャストさんによると…「チュウしたことはミニーには内緒だよ!ハハッ(*゚▽`)!」という事らしー…(笑)
にぃさん…ネタ提供ありがとう!自らネタを提供してくれたわ(違)すかさず「あ!!ミニーちゃんが見てたよ( ̄ε ̄;)!!」と言ったらまたまたミッキーがあたふたщ(゚Д゚щ)しはじめ私のミニーの目をふさいでいました(爆笑…)そして最後、私達の番。
1人1人撮って貰うことにしました。私がミッキーに近づくと、鏡にむかって一生懸命


「富士額」を整えてんの((((’ロ’;)

ミッキー…あなた面白すぎる…。
私が「ミッキー、大丈夫だよ!ミッキーはいつでもカッコイイよ!」と言ってからも結構な時間整えてて…で満足がいったらしく(やっと)写真を撮る所までいきつきました(笑)その後、サインをお願いしてサイン帳とペンの準備をしているときに、私のつけているミニーグッズ(ぬいば等)に興味津々でキャストさんにも色々教えてました。分かってるよ…ミッキー…ミニーはミッキーに渡すよ(何)友達もミッキーと写真を撮り終え、最後に「ミッキー、ミニーとチュウ!!」と言い、私の持っているミニーとチュウしてくれました!!チュウ音、久々に聞いて感動(笑)ミニーとも仲直りできたし(へ?)最高に楽しい時間でした。今日のミッキーは本当に優しくて、面白いミッキーで最高でした!!ミッキー、キャストさん、りがとうございました!!


その後はお土産を買いにブラブラしたりしました。
そーしている間にEパレ!エレクトリカルパレードの時間に…。

うん…。私、今日来て本当によかった…と思える思い出ができました。
今迄で1番楽しいEパレでした。場所が場所で、シーティングしていたゲストが私達含め3、4組くらいしかいなくて…すっごい場所でした。というかどのくらいのゲストが居たのかはパレードに夢中で分からなかった(痛)隣にいた方もミッキーのぬいを持ってたから親近感が沸いたなぁ。しかもフリフリVer.に改造してありました!!すっごい!!愛だね、愛!!(笑)

パレードが始まり、大興奮!!Eパレは何回も見たけど、こんなに楽しいのは初めて!ミニーも見えなくなるまでお手振りしてくれました(≧o≦)あの傾いてまで手を振ってくれたミニーに感謝!感謝!本当、涙出そうになりました(痛)そしてティガーとは一緒に踊り(どんな…)とにかくキャラと何かしら一緒に遊びました(ん)ティガー…。座り方がめっちゃカッコイイ!!(え)なんて表現したらいいのが分からないんですけど;
ティガーに"男"を感じました(どんなだよ)あとはチーデー…。一言では言えないくらい本当に嬉しかった。。。嬉しいというか感動しました。それと「私も頑張ろう!」って気持ちになりました。本当に、本当にありがとう!!!!!チーデー大好き!!あとはプルが私達の前にきたら突然背中を向けて(反対側にはゲストが居ないのに…なんでだ?と思っていたら)いきなりお尻を"フリフリ"しはじめました。かわぇええ…かわいいよ…。プルート…犬だけど…人間味のあるプルートで面白かった(え)

そして、ドーピー!ドーピー!!ドーピー!!!!!ありがとぉぉぉ!!!(何)
個人的に7人の小人の中でドーピーが1番のお気に入りなので、ドーピーの名前を呼んで必死に手を振っていました。そしたらドーピーが「僕に?僕??」と自分の事を指差したので
「そうだよ!!ドーピーだよ!!」と言いながらドーピーを指差しました(嬉)そしたらドーピーが…ドーピーがぁぁぁぁぁ(;*д+)

投げチュウを…(゜ロ゜ノ)ノ

やばい…本当に嬉しすぎました。
次に会ったときには絶対にお礼を言いたい!!!本当に感動しました。キャラクターの皆はもちろん、ダンサーさんも。ゲストに応えてくれる、その"キモチ"がすっごく嬉しかった。見えなくなるまで一生懸命に手を振ってくれるキャラクター、ダンサーさん。私達は目の前に来た時だけかもしれないけど、出演者の方は30分も、40分も手を振ったりしてて…手もつかれるだろうな…って思うのに、一生懸命に手を振ってくれたあの姿はずっと忘れないと思います。本当に嬉しかった。


TDLに行くと毎回、キャストさん(キャラクター・ダンサーさん含)に沢山のハピネスを頂きます。表舞台に立っているキャストさんも、そうでないキャストさんも…みんな私達ゲストに沢山の幸せと夢を与えてくれるんですよね…。本当に嬉しくて、本当に有りがたいな…って思います。

Disney嫌いな人も居ると思うけど…
私はウォルトさんの考えがそのまま反映されているTDRやキャストさんが大好きです。

楽しかった!!って思うのと同時に「ありがとう」「私も頑張ろう!」って気になれる。本当に今日も1日ありがとうございました!また、遊びにいきます!!!!!!!!!





スポンサーサイト
【2006/05/28 23:18】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の中の"夢" | ホーム | 4月IN(一人)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/48-1e4e39df
| ホーム |
