スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月IN(一人)
今日は面接へ行ってきました!!
先輩(笑)に寄ると堅苦しくないから大丈夫!!って話でしたが(笑)緊張しまくりでした。面接官の方が栃木出身の方だったので凄いビックリしました。でも妙に嬉しかった!!仕事の話もダケド…ジモティ~話で盛り上がっちゃいました。楽しい面接でした♪

今日は面接目的で外出したんですが
早めに終わったので…その足でTDLへ(笑)

初・1人インパ

ついに決行してしまいました。どーぞ、引いてください(苦笑)
小雨が降っていましたが、平日にTDLへ行ける機会は無いに等しい
ので迷うことなくインパークしてきました(笑)


ここ最近、土曜にインパする事することが多かったので
あまりの人の少なさにビックリしました。
まぁプチ閑散期+雨ということもあると思いますが…
私がエントに入った時には、私含め15人いるか居ないかでした。


キャラは居ないかなぁ~と思っていると
ピノキオとホワイトラビットサンが居ました。
2キャラとも、有る程度のゲストに囲まれ楽しそう♪
へぇ~と思い、ミニミニへ行こうと思ったら

ス・ス…
スミーーーー!!!!!


ヤバイよ。見つけちゃったよ;出てきたよ。Mr.スミー。
あぁ~ぁ…カップルに絡んで空回りしてるよ;(は)
かわいそうに…カップル困ってるよ(…)しゃーないな…
ということで?「スミ~~!!」と手を振りながら近づきました(結局)
近くににカストさんが居たので声をかけて写真を撮ってもらいました(笑)

手を引っ張られ、スミーに連れられ(変な図;)花壇の前へ…
そこで写真を撮ってもらいました♪♪♪その間カストさんも
ずっと一緒に…(すみませんねお仕事中;)

「スミー、今日は初めて1人で来たんだよ~」

と言うと驚いて拍手してくれました。どんな拍手だ・・・(何)
そんなこんなで?もう少し絡んでいたかったけど、
天気の都合上、先月のミニー・オー・ミニーのリベンジに
行きたかったので、泣く泣くスミーとお別れ。

その後、急いでシアター・オーリンズへ行きました★
開始40分前くらいだったのに人があまり居ない…。
iPodでミニミニを聴きながら(笑)本を読んで待っていました。
そして会場。初めて最前で観賞♪♪♪でも私、場違いだろーなぁ;
とちょっとドキドキしながら待っていました。
(周りが常連さんばっかりな気がしてならない…ダンサーさんファンの)

いよいよ開園!という時、幕の向こう側で手を振っている
ミニーさんの姿がチョーットだけ見えて、テンションUP!!!(笑)
かわいいいいいー!!ミニーが手振ってるよ!!!!(≧◇≦)ノ
グードナポジに座ったのでグーさんやドナちゃんに1人で手振りまくり(痛)
こんな痛い私にもちゃんとお手振りを返してくれました(嬉)
チプデも可愛いし、ミニーもミッキーも可愛いし。
相変わらず、ドナのおしりフリフリは萌える(はいはい…)
大満足のミニミニでした。雨も降らず、フルで観賞できたので
リベンジ大成功!!でした♪
(ミッキーやミニーもちょっとアレンジ変えたのかな?…(笑))

次は念願のスーパードゥーパーへ!!観賞席の端に座り、観賞しました。
ミッキー…カッコよすぎだろ;あんなしゃかりきミッキーは滅多に見られない(笑)
ワンマンやドリパレのミッキーもカッコ良くて、惚れ惚れしちゃうけど(笑)
ここのミッキーは違った意味でカッコイイ!!!!!!!
例のパペットを使った人形劇も…思った以上に面白い!!というか

キャラが可愛過ぎるーーー♪♪♪♪♪o(≧∇≦)o

ミッキー・ミニー・ドナが一生懸命なのに感激!!
後ろでミッキー・ミニーがちょこちょこ動いてて、
ちゃんとラブラブなのが萌えまくりでした…。
ドナちゃん…ごめん;キャストさんに人形劇で使う道具を後ろ
から渡されて、ちゃんと「ありがとう」ってお礼しているミッキー
に萌え、後ろにいるミッキー・ミニー(前からだと見えないけど…)
に釘付けでした。しかも舞台袖(後ろ)からコッチに手振ってくるんだよ!!!!!(…)
こりゃー、ヤラレタ。ミッキー・ミニー…ありがとぉぉぉお!!(は)
キャラヲタな自分はそれが何より嬉しくて(痛)
ミッキーがこっち向いてくれた瞬間を劇写してきました。
何気なく撮ったのに初目線だったのが嬉しかったです(笑)
残念ながら、ショーは雨で途中で中止;
でも大満足でした!!次回はちゃんと全部観れるといいなぁ♪♪♪
次は1番に行こうと決意(笑)

その後はお馴染み?ワンマンへ…。
シャイニングのダンスが変わったという情報を仕入れたので、
内心ドキドキしながらの参加でした。ダンサーさんも変わった
みたいですね。ダンサーさんの事は全くと言っていいほど知
らないので詳しくは分かりませんが…

んー…個人的には以前のシャイニングミッキーの方がシャイニング
らしくて好きだったなぁ…;今回のも違った面でカッコイイミッキー
だけど…。前のシャイニング、ビデオに収めといて良かった…(苦笑)

その後はアトラクションへ…(えー(゜ロ゜ノ)ノ)
だって…スタンバイ5~20分なんだもん…
こんなの私のインパ経験中ゼロだよ;5分なんて初;
最初はバズに参加。スタンバイ5分でした。
さすが1人アトラク参加は微妙…と思ったけど、夢中でザークを倒しました(痛)
案外平気でした(痛)その後はミッキーマウスレビュー(以外と好き)
そしてハ二ハン…ハニハンはスタンバイ10分でした!!
親子連れと参加(邪魔者でスミマセン;)
久々の蜂蜜大砲に当たって嬉しかったー♪
そしてホーンテッド、こちらもスタンバイ10分。
周りが中国か韓国のゲストが多くて日本人のゲストの方が
少ない気がした…(笑)

さーて、次はウロウロしよう!と思い、トゥーンタウンへ…。
特にする事もなくブラブラしていました。
ミッキーの家の前を通り「ミッキーに会えるまで20分」表示
を目にし「ん?20分…これは逃すと損だな」と思い、1人で参加(痛)

いつもエントの整列でミッキーと遊ぶので、
ミートミッキーは参加したことがなく、この機会に!!と…
参加してきました。ファンタジアミッキーでした!!
もちろん?1人参加のゲストは私だけ(痛)
私含め5組ほどの参加。ん~…ゲスト、皆テンション低い;
微妙に…ミッキーも(苦笑)これか?(何…)と
違う意味で面白かった(苦笑)

ミッキーには今日は●●の面接に来て、それで近くに来たから1人で来たんだ」と伝え、握手とハグで終了。

雨も強くなり、そろそろお土産巡りでもするかぁ~と
思いながら外へ・・

そしたら

ピチピチ♪チャプチャプ♪

そうです!!レイニーデイ・ファン

初めて観ました!!ミートミッキー出てすぐだったので、
あまり観れなかったけど…フロートにはBIG8(多分/笑)
が乗っていました。ミキミニとグーフィは確認(何)
アウト側に居たのでミニーがちゃんと観れなくて残念;
初めてレインコートミッキーを観れたので嬉しかったー!!!
あの耳まですっぽりのレインコートが見たかったので…
お見送りまでして(といってもすぐだけど/笑)
あのCDって売ってないですよね;

リニュ後のドリパレは雨で無理だろーなぁ…と思い、
実はレイニーを期待してインパしたので結構嬉しかったです!!
ピチピチチャプチャプ可愛かったなぁ…♪

その後は4回目のワンマンを横目に(笑)
ワールドバザールへお買物。
確か、ミッキーのモダンメモリーに居た時に他のゲストが
「カメラ!カメラ!ミッキー達がいる!!」と言っているのを耳にし…
「えーーー!!もしや雨の日グリ!!!」と嬉しくてお店を飛び出し
(カメラを用意しながら/笑)愛しのミニーを探すと・・・

ミニー!!!ミニーが居た!!!

そして隙を見計らってミニーに話掛けました♪
写真をお願いすると、快くOKしてくれて(TдT)
キャラキャプさんに撮って頂きました!!まさか、今日はミニーと
2ショ撮れるなんて思ってもなく…でも密かに雨の日グリあたると
いいなぁ…と思ってたから嬉しすぎた(ん)

ミニーに
「今日、1人で来たんだ!」
「ミニー会えて嬉しいよぉぉ!!」
「大好きー!!」


と話したら、すっごい反応してくださって(笑)
ハグまでしてもらいました(泣)あぁぁ…もぉぉ嬉しすぎだよ;
前回といい、今回といい…ミニーは優しいo(:□;)o
ゲストも沢山居るので「またね!!」といいお別れ。
痛いヲタク扱いされるかと心配だったけど…(苦笑)
ミニーが快く対応してくださって本当に助かりました(笑)

次に狙ったのは…グーさんです(笑)
グーさん…好き。惚れる。カッコイイ。
男前。っーか紳士(はいはい)
グーフィにも写真を頼み、キャラキャプさんが近くに居ない;
のでゲストの方に頼んで撮ってもらいました!!
多分、常連のゲストさんな感じでした。
グーさんとグリしていたときに普通に「写真お撮りしますよ!!」
って言ってくださったので凄い嬉しかったです♪

グーフィにも「今日、雨だけど初めて1人で遊びに来たんだよ」と言ったら
スミー同様(笑)すっごい褒めてくれて(…)拍手してくれました(嬉)
ちょっと恥ずかしかった…痛い、自分…;
その後、ミッキー狙ってみましたが人が多すぎて断念;
声掛けたけどダメだった(痛)しかもミッキーの耳がバシバシ当たって…
ミッキー…頼むよ(何)アレは結構痛かった…本当に痛かった(笑)

それからしばらくして、みんながお帰りする様子!!
コンフェの所あたりまで見送りに行きました!!
ミニーはもちろん!!グーさんも(笑)
グーフィーは角で1人手を振って「グーフィー」と言ってた
私が痛々しくに見えたのか(危)私の所に来てくれて、ハイタッチ
してくれました(泣)これはーーーーー本当嬉しくて嬉しくて、
ますますグーフィーが大好きになりました♪

こうしている間にラストのワンマンの時間が近づいていたので、
その足でSBへ…。やっぱりラストはお昼の回と違って照明が綺麗!!
同じ内容だけど雰囲気が全然違うんですよね♪
最近は、お昼に1回、ラスト1回観賞する様にしています(笑)
ワンマンを観終え、今度こそお土産を!!といっても、ほぼ、自分の(苦笑)
先月行った時になかったミッキーやミニーのポストカードを購入!!
そして忘れてはいけない!!CMTグッズをGET!!
ポストカードだけですけど…記念に。
あとはこれまた、先月は見かけなかったBIG5のホルダーも!!
これはチケット入れる所にこないだとったミニーとのSHOTを入れて
飾ろう!!と思い、購入しました★
あとはお友達にお土産をいくつか買って、7時すぎにアウト。


今日は面接(これが本題ですが…)に始まりインパで終わり。
すっごい楽しい1日でした。今迄インパしたときに経験
できなかったことが今日1日で沢山経験できたので、すごく
勉強になりました(笑)
ワンマンやミニミニ…ダンサーさんなどの入れ替えもあると
思いますが、これからも楽しいショーを見せてくださるキャスト
の方を、1Disneyファンとしてずーっと応援していこうと
思います!!

ミッキー、ミニー、みんなどうもありがとう!!!

信じれば、願いは叶う!!

採用通知が来ますように…。


以上、非常に痛い、1人インパ日記でした;
読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーサイト
【2006/04/11 22:23】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月IN | ホーム | 3月IN>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/46-ffdc7cef
| ホーム |
