スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月IN
行ってきましたTDL!今年初INです(遅)
水玉ミニー復活!!に参加したくてずーっとウズウズしておりました。
そして今日、やっと念願かなってIN♪"

いつもどおり、舞浜到着後にボンボへ行きグッズ物色。
まー特に狙ってたのは無かったんですけど…(^o^;
ワンマンのポストカードをリピート買い(何で)
あ!ミニーの首フリフリの置物をGET!!
すっごい可愛いので即買い★TVの上に飾りまーす!!
スーパードゥーパーグッズも出ていて感動!!可愛かった♪

まずはロッカーへ行き、先程GETしたグッズや
キャリーをロッカーへ詰め込み、並ぼうとエントランスへ
向かうと…まずはスミーを発見Σ(゚・゚)
スミーの周りが閑散期なのは気にしない(え)
スミーさん好きなんですよ!!でも、スミー…
今日はミニー復活にかける…ごめん。心の中で謝り(本当か…)

ミニーがいる事を願ってIN・・・。
最初、ミニーが居ないノ_ _)ノって思ってがっかりしたんですが
人ごみの中にあのリボンがちょこちょこ見えて((o(;≧∇)o
本当嬉しかったー!!!急いで向かい整列に参加。
もうね…このためにインパしたから嬉しすぎ!!!!!






スタンバイ(笑)90分でしたが、ミッキーやミニーはもちろん
エントランスに出ていたキャラ達が沢山いたので凄く楽しかった!!
一緒にいったグーヲタ(笑)トミーの愛しいグー様も登場!
しばらくしたらマックスも登場(≧w≦)いやぁぁぁ嬉しかった!!
グーフィとマックスが絡んでいる所を1回も目にしたことが無かったので…
嬉しくて仕方なかった(:д;)マックス可愛いー♪♪♪
ミキミニ終わったら絶対絡みに行こう!!と思い、横をみると…
いつの間にかスミーが接近!スミーの周りも混雑していて嬉しかった(え)

いやー…ね(何)なんか面白かったよね…。
私⇒ミニー、トミー⇒グーさんを目で追い続け、それぞれ1人の世界へ…(痛)
「さっきのすごかったー!!」って言ってもお互い"担当"(痛)
しか見てないから分からないの!(ぷ)「私もミニーにお迎えに来て欲しい」やら
「カッコイイ(グーさん)」やら…はいはい痛いキャラヲタですみません…。
順番が近づくにつれて「どーしよー緊張する」「何話そう」「泣きそう」の連呼(迷惑)

由「まるで…握手会みたいだね」
智「いや、握手会以上だね(え)」

なんでもBIG5(え)に結びつけるキャラヲタ兼、嵐ヲタの私達(痛)

順番待ちをしているゲストにもミッキー・ミニーが手を振ってくれて (= ̄+∇ ̄=)v
こっち見てないよ!!って時も必死に手を振り続ける私…。22歳(ぷ)

「あれ?これってどっかの光景に似てるね」
「というか…いつもの光景じゃない?」

うん。こっち見てないよ;な時も必死に手を振る嵐ヲタin嵐コン(出た)
ミニーの行動1つ、1つに「かわわぁぃぃぃぃ」を連呼(いい加減迷惑)
ミニーが小さなお子さんを向かえに来て(説明しづらい;)
手を繋いで写真を撮る位置まで移動…。
なんて微笑ましい光景なんでしょーか…。かわいいなぁ、ミニー(え)
そして私の1つ前のご家族の撮影の時…緊張最高潮。
ずーーーっとミニーに手を振ってたよ(痛いよ)
つ、ついに私達の番(;´Д`ノノ

緊張しすぎてテンパった(;*д+)

そんな私を向かえに来てくれて(◎д◎;)完璧2人の世界(え)(´ー`)
トミーそして世界のスーパースターのミッキー…ごめんなさい(本当だよ;)
えー…キャストさんにカメラ渡すのも忘れ、ミニーちゃんに抱きついたので
キャストさんが「あれ?」と困っていたそうです(トミー談)
キャストさんにカメラを渡しに行った時?ミニーが私が身につけている
ミニーグッズをミッキーに「あれも、これも!」と報告をしていた…らしー(トミー談/笑)
興奮しすぎて全然覚えてないのよ(痛)

もぉぉぉ嬉しくて仕方ありまんでした!!写真を撮り終えて、サインを
お願いしました!!
その時に私のドット柄ネイルを指さして、驚いて下さいました(o(;≧∇)o
細かい所にまで気付いてくれたミニーさん…愛してます(痛)

ミニーには手帳のカバー(ストアで買ったドット柄のカバー付きの/何)
にサインを書いて欲しかったので

「ミニー、これにサイン下さい!」と伝えたら
ミニーさんが「手帳開いて」との事。

「このカバーに書いて欲しいんだ!!」と言ったら
驚いた様子で「あら、まぁ!!w(゜○゜)wいいの?ここに書いちゃって!!」と言ってた(様な感じ…)

いやぁ…その間も緊張しまくりでした(痛)
無事、ミニーちゃんにサインを書いてもらい、次はミッキー★
ミッキーには、今回はスケッチブックにサインしてもらいました!!
ミニーちゃんに比べ、やや落ち着いてサインを貰えたけど(¬_¬)
やっぱり緊張(はいはい;)

2人にバイバイして、やっと中へ…。
ワールドバザールに足を踏み入れたのは確か10時半近く…。
うん…万歳(何)

我、聖地SBへ!!トミーと一緒にワンマンを観るのが夢だったので(笑)
念願かなって嬉しかったです!!!
このときはセンター左よりくらいの席で観れてなかなか観やすかったです!!
やっぱりシャイニングミッキーはカッコイイ!!
ワンマンはミニー好きの私でも、自然とミッキーに目が行っちゃうんですよね。

ミッキーは誰もがどこでも知ってるスターだよ!!!!!カッコイイ!!!!!
グーさんのカメラマンは面白いし、ハリウッドから
ファイナルにかけてのグーフィはカッコよすぎるだろ…。
トミーと一緒に萌えまくりでした(はいはい)
ワンマンを観終え、ホンテのFPを取りに行き、
ターキーを食べ、ミッキーマウスレビューへ…。

その後はお土産を買いにワールドバザールへ!
リハブ後のコンフェクショナリー!!すっごい可愛いいい♪♪♪
いやぁ~、ホント目がキラキラッしちゃいました(笑)
私が先に買物が終わったのでコンフェの出口でトミーを待っていると…

「あ。グリしてんだ…」とメリーポピンズ発見(゜o゜)
でエントを見ると"俺様はティガー"氏を発見!(何)ぴょんぴょんしてた(可愛い)

ん???あッ!!!Σ(゚□゚;)」そして速攻トミーに電話!!(笑)

「トミー!グーさんがグリしてる!!」

2人、電話ごしで大興奮(危)
私は目の前にグーさんやミキミニが居たので(1人で近づいたんかぃ;)
トミーに早く来いッ!と伝え(え)ドキドキオキドキしていました(痛)
それからすぐトミーが出てきたので…もちろん!グーさんの所へ行きました。
ミキミニは整列だし、ラインカットされてたし…なにより朝ご挨拶が出来たので、見向きもせず(嘘…超気になりつつ/笑)
いやぁ…嬉しかったよね、ね!!トミー!!あたしゃ本当に嬉しかったよ!!今日の目標達成!!(何)

なんかね、トミーとグーさんの2ショ撮るのが嬉しくて、嬉しくて(笑)
レンズ越しでニヤけてたもん(痛)もちろん!私もグーさんと一緒に撮って貰いました!
その時のグーさんが面白かった!!
(ま、私は最初全く気付きもしなかったんですが…)
なんか、手を繋ぎ、拍手をしてくれたんです。
私は意味が分からず(。_゚)?

写真を撮る時、私の手をとり、グーさんが指をさしてくれました。
それでも意味が分からず…(グリ下手な自分が嫌;)
何度も拍手してくれて…やーーっと理解できました(’―’;ゞ
そうです…グーさんも私のやっていたドット柄ネイルに気付いて
下さりました(G・G)vやだ、グーさん…。好き。大好き!!(はいはい)
アッヒハ!言いながら、拍手してくれました(照)

グーさんとバイバイしたあとはチーデーへご挨拶!
チップは大人気で声掛けしても全然駄目でした(^o^;
デールの周りにもゲストが居たんですが、隙を狙ってご挨拶!
やっぱりデールは優しい!!ちなみに…私はデール派です♪(無駄情)
写真を撮っている間、腕を組まれ、手をずーっと"とんとん"叩かれました(笑)
うん。デールだ…(何)落ち着きないもん、あの2人(ぷ)

その後はグランピー・スニージー・ドーピーへ!!スニージーは
「スニージー、花粉大丈夫?お鼻の調子は?」と話しかけてみました。
うん…ずーっとくしゃみしてました(笑)
その仕草がかわいすぎるッ!!写真もお馴染み?のポーズ!!

ドーピーには(小人の中で1番好き♪)
「ドーピー!大好きなんだ!写真撮ってもらってもいいですか?」と
話かけ「OK!」を貰った…その時、おば様3人組に割り込みされ(´д`;)
ドーピーも困った様子でウチラをチラ見(かわえぇ…;)

なので「次でいいよ。大丈夫!待ってるから!」と言ったら
「ごめんね~」と謝ってくれました。いや、ドーピーは悪くない!
あのおばさんが悪いのさッ(*`ε´*)マナーを守りましょうよ;
特にグリは気をつけて…マナーを守ろうよ;
その後、ドーピーがすぐ戻ってきてくれて写真も撮れました♪

そして最後に…やっぱり彼の元へ。。。
Mr.スミー氏(万歳!)スミーさんも結構な人数に囲まれてました!
順番待ちをしてスミーとも写真を♪
その時に「スミーさん。ワンマン観たよ!スミーさん、カッコよかった!」と伝えたら「(親指立てる)ナイス」のポーズをしてくれました。(通じたのか?/笑)


その後、ドリパレへ…。今日でドリパレ(旧)見納めです(σ_・、)
WishingダンスやMake a Wishが大好きだから、ちょっと切ない;
てかやだよぉぉぉ(≧○≦)


待っているときにフリを教えてくださった
ゲスコンに借り出されたジャングルのキャストさん!!(多分…ジャングルキャストさん/笑)
ノリがよくて、すっごい楽しいキャストさんでした。
おかげで今迄で1番楽しいドリパレになりました。
もちろん、目を閉じて願い事を掛けてきました。
ミッキーポジで見たんですが…ミッキー見てたら何か
こみ上げてきて…ヤバカッタ(^o^;

何度みても感動します。でも最後なのが淋しいかったです;
そんな最後の最後でコンフェ★のおこぼれを拾ってきました!
これは私の宝物になりました。ミッキー!ありがとぉぉ(痛)


その後はミニミニへ行ったんですが、残念ながら雨キャンセル;
なので急いでワンマンのラスト回へ並びました!
ラス回になんとか間に合い、またトミーと一緒に悶え(笑)

その後は某ショップで働いている友達を偵察に行き、気付かれないように並び…
お会計の時に「どうも」とご挨拶(笑)ビックリされましたが
「なんか見たことあるバッグが…」と思っていたらしいです。
驚かそうとしてコソコソしていたウチラ…。相当、怪しい人物だったはず(痛)

その後は北斎で食事をして9時頃にOUT!
(Eパレやったのか不明/苦笑)

今日は本当に楽しすぎた!!ミニーちゃんにご挨拶できたし、
なにより、トミーとIN出来た事が本当に嬉しかったです。
トミー!また一緒に遊びにいきましょう!今日は1日ありがとう♪


※読んでくださってありがとうございました。






スポンサーサイト
【2006/03/18 22:12】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月IN(一人) | ホーム |
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://one1mans1dreaminnie3.blog34.fc2.com/tb.php/39-2e9c16ee
| ホーム |
