【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月IN(一人)
今日は面接へ行ってきました!!
先輩(笑)に寄ると堅苦しくないから大丈夫!!って話でしたが(笑)緊張しまくりでした。面接官の方が栃木出身の方だったので凄いビックリしました。でも妙に嬉しかった!!仕事の話もダケド…ジモティ~話で盛り上がっちゃいました。楽しい面接でした♪

今日は面接目的で外出したんですが
早めに終わったので…その足でTDLへ(笑)

初・1人インパ

ついに決行してしまいました。どーぞ、引いてください(苦笑)
小雨が降っていましたが、平日にTDLへ行ける機会は無いに等しい
ので迷うことなくインパークしてきました(笑)


ここ最近、土曜にインパする事することが多かったので
あまりの人の少なさにビックリしました。
まぁプチ閑散期+雨ということもあると思いますが…
私がエントに入った時には、私含め15人いるか居ないかでした。


続きへ"いってらっしゃい"(^ー^ノ
【2006/04/11 22:23】 東京ディズニーランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
