【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウェルカムクルーズ
行ってきました!!横浜の赤レンガ倉庫♪桜木町自体久々で、しかも赤レンガ倉庫は初訪問でした♪なかなかイイ雰囲気で気に入りました(*゚▽`)港町っていいですよね。私は大好きです!!

さて、本題の"ウェルカムクルーズ"ですが…。念願叶って参加してまいりました!といってもチケットは無かったので(笑)配布と音漏れとフォトロケ狙いで行ってきました。それだけで十分です!!実は?ちょこっとだけ愛しのミニーさんを拝見できたのですo(≧∇≦)oミッキーは見れなかったけど…ミニーとグーさんと、ドナと、チップ、デール、アラジン、ジャスミンが見れました。ほんの1、2秒ですけどね(笑)もーー、一目みれただけで満足です。

お付き合いしてもらった友達とは現地で集合!
友達は用事があったので、私は一足お先に会場へ到着!!午前10時半頃に到着しました。友達との約束は午後2時だったので、それまで1人でニヤニヤ( ̄ー+ ̄)して楽しみました(危険)一人IN経験(笑)がとても役に立ち、1人でも気にせず楽しめました。

まずはクイズラリーパスポートやウチワや袋などを配布されている列に並び、それらを無事にGET!!特にクイズラリーパスポートの裏表紙がお気に入りです(≧∀≦) !!ミッキーとミニーの後姿!!私…後姿フェチなんで(え)すっごいニヤニヤしちゃいました(^o^;だ、だって…兄さん(ミッキー/笑)私の愛しのミニーさんの背中に手まわしてるんですもの!!ヤダ…可愛過ぎる!!素敵すぎる!!(壊)表紙では仲良く手繋いでいるんですけど、裏表紙はそんな写真でした♪

その後は各フォトロケへ行って写真撮影!それだけの写真も撮りたかったし、友達と合流したら一緒に写真を撮ろう!!と思ったので、まずはフォトロケのみを撮影してきました。思ったより並んでいなかったので、すぐに写真が撮れました。まずはミッキー、そしてミニー、チーデー…で愛しの(え)グーさんは??と探すと長蛇の列(゚□゚;)!!
内心「どどど、どーした?」(失礼)と思ったら、その列は"クイズラリーの列"(クイズを答えるための列)でした(´∀`;)ホッと一安心…。で、よーーく見てみると、なんと…グーさんのフォトロケには誰一人並んでなくて(´ヘ`;)すぐさま近づき…1人でウハウハ(痛)グーさんを沢山撮ってきました。いやぁ~…1人である意味ヨカッタ・・・。
あ!!もちろん、ジーニーの写真も撮ってきました。

一通り写真を撮り終えた後、クイズラリーに参加。
実は、ランド大PUSH派なので、TDSには行った事ないんですけど(って言うとかなりビックリされるけど…/笑)そんな私でも答えられる簡単なクイズでした♪Disney(パーク)を全然知らない方でもキャストさんがヒントくれたり、胸に貼ってあるシールに答えが書いてあったり(笑)と…楽しく参加出来ます!そして私も無事に5種類のシールをGET★どれもかわいいシールで大満足(≧w≦)個人的には・・・プルートとデジねぇがいれば完璧だったなぁ…。BIG8万歳!!(出た)あの金髪?のデジねぇも結構好きなんですよ♪デイジーはウィッグが似合うと思う!!(自己満な考えですが…/笑)




続きへ"いってらっしゃい"(^ー^ノ
【2006/07/02 11:18】 Disney | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
